HOME
MITSUBISHI LANCER EvolutionX
absoluteさんのコメント

近いうち買いたい車を自分の理想で作ってみました。理想としては外装のエアロをVeilSideのDTM MODELにしたいのですが私の腕ではとても無理なのでw  せめてボディカラー、内装のオーディオ、ホイールを再現してみました。カラーはキャンディーレッドでBピラー、純正ウィングをカーボン化。足回りに関しては19インチがフェンダーに被るくらいまで落としました。内装はモニター、アンプ、ウーファー、スピーカー、PS2(笑 等結構凝りました。 実際に私の地元にはDTM MODELを纏ったEvoXが居ますがかなり憧れ&羨ましいですw

 

管理人より

ランエボで一番厳つい顔と言われる5ですね。
好き嫌いは大いに分かれるところですが、車好きにはたまりませんよね(^^)
ノーマルウイングのカーボン化はイイですね〜。
次回マネさせてもらうかな・・・。
19インチはランエボの走りを多少スポイルさせてしまいそうですが、スタイル優先の方なら問題ないんでしょ〜ね。
あと、ナンバーのワクがリアルだなーと。自作ですか?

内装は力はいってますね〜。
ランエボだと後部座席をロールバーで潰す人は結構いますが、コレはすっげースピーカーが付いてますねぇ・・・。 セミバケの裏にモニターついてるし・・・。

理想のクルマって事は将来、
absoluteさんのクルマはこんな感じなのかな? 早く見てみたいなー(^^)